新潟にHTBショップが来る!

最近めっきり更新してません、すみません。
本館のHPからいらした方はご存じでしょうが、私、現在オフが忙しくてDVD見て面白場面を書く暇がないです・・・
で、つなぎの話としてこんなことを。
「来る」と言う表記から分かるように、私、新潟県在住です。

水どうHPでそういう話がでていたので、びっくりしました。

10月2日〜10月8日まで新潟の三越に来るらしいですね!

しかし、オフでは大学院生なわたし。10月6日には修士論文の中間発表&夜は飲み会が・・・

いける日と言ったら、10月7日か8日しかないじゃないの!!
う、売り切れてないかなぁ、大丈夫かなぁ・・・

すごく心配ですが、行ってこようかと思います。
写真が撮れたら、レポートでも書きますね〜。

では、今度こそ、水どう台詞ネタを!!