HTBショップレポート

10月8日、最終日。
三越の開店時間(朝10時)の少し前に新潟に着くように、計画を立て、高速バスに乗って行ってきました!!
したら、大行列。
老若男女。
下は5歳くらいの子から上は60歳ぐらいのご老人まで。
いやー、凄かったですよ。
しかも、その全員がどうでしょう&HTB大好きな人らしくて、前後で交わされる会話にほくそ笑んでました。
ちっちゃい子が『onちゃんだ!』とか言ってるし。
前に並んでた年配の方は、息子さんの付き添いかと思いきや、店に入るなり率先してグッズ買ってたしね!息子さんと一緒に!
もう、嬉しかった。


いや、しかし、土井プロデューサーがいらっしゃるとはおもわなんだ。
ちょっとお話ししてきました。
すみません、お金無くてあまり買えなくて・・・
本当は、いっぱい買いたかったけど、6000円散財(往復バス代4000円)したんで勘弁してください。


あのフォントディスクも欲しいんですよね。
あっち買って、社長にサインして貰った方がよかったかなぁ。
何に使うのかって、そりゃ、将来学校で・・・(ごにょごにょ)
総合の見出しとかああいう勢いあるので書いたらいいかなって・・・(ごにょごにょ)


最後にonちゃんと写真撮ってきました!
めっちゃ嬉しかった!


※このレポート、また訂正する可能性有りです。